富士フイルムBI特約店 複合機本舗:【多彩なオプションも複合機ならではの魅力!】

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士フィルムビジネスイノベーションだからできる全国対応!
無料お見積り

スタッフブログ

【多彩なオプションも複合機ならではの魅力!】

2018年6月21日

いつもお世話になっております。

複合機本舗更新担当の棚井で御座います。

 

巷ではワールドカップで異常な盛り上がりを見せておりますが、

サッカー日本代表すごかったですね!南米の強豪コロンビア相手に完勝!!

私も年甲斐もなくはしゃいでしまいました。(笑)

 

やはりオプションの数が多いと戦略の幅も広がりますね。

 

というわけで今回ご紹介させていただきますのは富士フィルムビジネスイノベーション複合機の

オプションの構成例の画像の数々です。

そうなんです。ざっと簡単なオプションに組み合わせだけでもこんなにたくさんの構成例が生まれます。

もちろん、上の画像のようにオプションを追加すればするほど、必要な設置スペースも広くなります。

 

たとえば、一度にたくさんの紙を補充して手間を削減したいし、会議資料のホチキス止めは必要だけど

設置スペースは限られている。などなど

 

気になるポイントはあればぜひぜひ一度お問い合わせくださいませ。

次回はオプションの詳細について更新させていただきます!

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

    会社名/屋号
    ご担当者様
    メールアドレス
    郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
    ご住所
    電話番号
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針を必ずお読みいただき同意するにチェックをお願いします

    専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
    複合機に関するお問い合せ無料お見積り
    お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 9:00~18:00 (土日祝休)