富士フイルムBI特約店 複合機本舗:DocuWorksを紹介します!

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士フィルムビジネスイノベーションだからできる全国対応!
無料お見積り

スタッフブログ

DocuWorksを紹介します!

2018年6月7日

いつもお世話になっております!
更新担当の佐々木です。

本日は、面倒を減らしたい!というお客様に耳寄りな情報です。

DocuWorksというソフトをご存知ですか?
このソフト実際に紙を手に取る感覚で、PC上のデータを編集できちゃいます!

作成する資料によっては、PDFのデータ、Wordのデータ、Excelのデータなど、いろんな拡張子のデータをまとめる必要が出てくるケースってありますよね。

そういった場合、いちいち各データを紙で出して順番に揃えて整える作業が必要になります。
どれかに誤りがあればもっと大変です。
間違ったデータを修正して、また出しなおして揃えなおす必要がでてきちゃいます。

DocuWorksを使えば、紙に出して整えるというPC上ではできなかったはずの作業がPC上でできちゃいます。
データなので、修正だってお手の物、誤字でも脱字でもなんなら差し替えだってお手軽です。

DocuWorksを使えば紙に出す頻度も減りますから、手間に加えてコストだって減らせます。

面倒を減らすお手伝い、ぜひさせてください!

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

    会社名/屋号
    ご担当者様
    メールアドレス
    郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
    ご住所
    電話番号
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針を必ずお読みいただき同意するにチェックをお願いします

    専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
    複合機に関するお問い合せ無料お見積り
    お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 9:00~18:00 (土日祝休)