富士ゼロックス複合機本舗:FAX番号をいくつかお持ちのお客様へ

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士ゼロックスだからできる全国対応!
TEL:0120-47-0783 携帯OK 受付:10:00~19:00(土日祝休)
無料お見積り

スタッフブログ

FAX番号をいくつかお持ちのお客様へ

2018年6月12日

いつもお世話になっております!

更新担当の佐々木です!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
駅のホームだったり、ビルのホールだったり、一部とても滑りやすくなってますので、皆様お気を付け下さい。

本日はFAX番号を複数お持ちの皆様に、あるいは使おうと思っている皆様により使いやすい形をご説明させていただきます。

FAX番号の複数運用をされる場合、FAXを混同してしまうというお話しをよく聞きます。
2つ目、3つ目のFAX番号用に複合機とは別に専用にFAX機を運用されていらっしゃる方もいらっしゃいますが、
もしかしたらもっとお得に運用できるかもしれません。

実はゼロックス複合機は3番号までFAX番号を受けることができるんです!
排出トレイも最大3トレイまで増やせるので、受信したFAXを混同せず運用できます!

下図は、インナー排出トレイ、サイドトレイを追加し、排紙トレイを3か所にして運用している複合機です。

メールが主流とはいえ、まだまだFAXが必要になる場面は多いです。

FAX番号を複数お使いになるのであれば、ぜひ一度ご検討下さい。

私たちがサポートします

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!
アフターフォローも安心!
故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。
  • MURAYAMA
    東日本ICT
    営業担当
    MURAYAMA
  • HAMA
    東日本ICT
    営業担当
    HAMA
  • SUGIWAKA
    関西
    営業担当
    SUGIWAKA
  • ASAKURA
    関西
    営業担当
    ASAKURA

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

会社名/屋号
ご担当者様
メールアドレス

郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
ご住所
電話番号

お問い合わせ内容

専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
複合機に関するお問い合せ無料お見積り
お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 10:00~19:00 (土日祝休)