富士ゼロックス複合機本舗:個別印刷枚数管理のご案内

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士ゼロックスだからできる全国対応!
TEL:0120-47-0783 携帯OK 受付:10:00~19:00(土日祝休)
無料お見積り

スタッフブログ

個別印刷枚数管理のご案内

2018年6月22日

本日もご覧いただきありがとうございます。

更新担当の佐々木です。

暑いと思ったら思ったより肌寒いなんてことがあるのも梅雨の嫌なところですよね。
皆様体調管理にご注意ください。

さて、本日は複合機をより節約して使える情報をお届けします。
保守単価、今よりお得に使えちゃうかもしれませんよ!

なんと個別の印刷枚数がわかっちゃう機能があるんです。

皆様印刷される際、何を気にされてますか?

ミスプリントしないようしつこいくらい資料を見直される方もいるでしょうし、ミスプリントどころか、カラーもモノクロも気にせず印刷されている方もいるでしょう。

いくら「コスト削減のために印刷枚数を抑えましょう!」と訴えても、必要なものまで削ってしまっては意味がありません。

誰が、どんなものを、どれだけ印刷していて、そのうちどの程度がムダな印刷なのか。

ログ管理によって無駄な印刷の正体を暴いてみませんか?

ICカード連携によって誰が、どんなものを、どれだけ印刷しているのか一目瞭然!

興味ございましたら、ぜひお問い合わせをお願いします!

お読みいただきありがとうございました。

私たちがサポートします

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!
アフターフォローも安心!
故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。
  • MURAYAMA
    東日本ICT
    営業担当
    MURAYAMA
  • HAMA
    東日本ICT
    営業担当
    HAMA
  • SUGIWAKA
    関西
    営業担当
    SUGIWAKA
  • ASAKURA
    関西
    営業担当
    ASAKURA

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

会社名/屋号
ご担当者様
メールアドレス

郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
ご住所
電話番号

お問い合わせ内容

専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
複合機に関するお問い合せ無料お見積り
お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 10:00~19:00 (土日祝休)