富士ゼロックス複合機本舗:インクジェットプリンターをご利用中のお客様へ

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士ゼロックスだからできる全国対応!
TEL:0120-47-0783 携帯OK 受付:10:00~19:00(土日祝休)
無料お見積り

スタッフブログ

インクジェットプリンターをご利用中のお客様へ

2018年6月25日

オフィスバスターズの村山と申します。

今回は量販店様でお求めのインクジェットプリンターを

ご利用中のお客様で複合機なんて高いし必要無いと

お考えのお客様がいらしたら是非、一読いただけましたら幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長年、インクジェットプリンターをご愛用いただき

プリントの画素が落ちてきたお客様がたまたま

複合機で有名な「ゼロックス」の複合機のバナーに目が止まります。

「複合機」=高額商品

「ゼロックス」=高額商品

「複合機」×「ゼロックス」=超高額商品!!!

そんな事ありません!

①印刷の質が良いです。

インクジェットプリンターと両用いただいたお客様でも

印刷の質が良くゼロックス複合機から出力がほとんどになってしまったお客様もいらっしゃいます。

印刷の質とは色合いと細かい線なども滲まずに出るので良いです。

②保守対応が良いです。

PCを入れ替えたりしてプリンターやスキャンの設定をしたいけどわからない際は

複合機に貼らせていただきますカード記載の番号に連絡いただければ

サポートいただけます。

③ドキュワークスを使用しますと伝票管理が

電子データで管理出来て便利です。

業務効率が上がり生産力UPにも繋がります。

④C2000というお求めやすい機種が今年の1月から販売されてます。

コピー/FAX/プリンター/スキャン機能のついている物は

市場にたくさん出回り性能も向上してますが長い付き合いになる商品です。

印刷の質も良く保守対応の良さを考えれば決して高くはないと思います。

少しでも興味をいただけましたらお声掛けいただけますと幸いです。

一読いただき誠にありがとうございました。

よろしく御願い致します。

私たちがサポートします

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!
アフターフォローも安心!
故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。
  • MURAYAMA
    東日本ICT
    営業担当
    MURAYAMA
  • HAMA
    東日本ICT
    営業担当
    HAMA
  • SUGIWAKA
    関西
    営業担当
    SUGIWAKA
  • ASAKURA
    関西
    営業担当
    ASAKURA

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!
社名/名前
TEL
メール
内容

専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
複合機に関するお問い合せ無料お見積り
お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 10:00~19:00 (土日祝休)