富士フイルムBI特約店 複合機本舗:インクジェットプリンターをご利用中のお客様へ

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士フィルムビジネスイノベーションだからできる全国対応!
無料お見積り

スタッフブログ

インクジェットプリンターをご利用中のお客様へ

2018年6月25日

オフィスバスターズの村山と申します。

今回は量販店様でお求めのインクジェットプリンターを

ご利用中のお客様で複合機なんて高いし必要無いと

お考えのお客様がいらしたら是非、一読いただけましたら幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長年、インクジェットプリンターをご愛用いただき

プリントの画素が落ちてきたお客様がたまたま

複合機で有名な「富士フィルムビジネスイノベーション」の複合機のバナーに目が止まります。

「複合機」=高額商品

「富士フィルムビジネスイノベーション」=高額商品

「複合機」×「富士フィルムビジネスイノベーション」=超高額商品!!!

そんな事ありません!

①印刷の質が良いです。

インクジェットプリンターと両用いただいたお客様でも

印刷の質が良く富士フィルムビジネスイノベーション複合機から出力がほとんどになってしまったお客様もいらっしゃいます。

印刷の質とは色合いと細かい線なども滲まずに出るので良いです。

②保守対応が良いです。

PCを入れ替えたりしてプリンターやスキャンの設定をしたいけどわからない際は

複合機に貼らせていただきますカード記載の番号に連絡いただければ

サポートいただけます。

③ドキュワークスを使用しますと伝票管理が

電子データで管理出来て便利です。

業務効率が上がり生産力UPにも繋がります。

④C2000というお求めやすい機種が今年の1月から販売されてます。

コピー/FAX/プリンター/スキャン機能のついている物は

市場にたくさん出回り性能も向上してますが長い付き合いになる商品です。

印刷の質も良く保守対応の良さを考えれば決して高くはないと思います。

少しでも興味をいただけましたらお声掛けいただけますと幸いです。

一読いただき誠にありがとうございました。

よろしく御願い致します。

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

    会社名/屋号
    ご担当者様
    メールアドレス
    郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
    ご住所
    電話番号
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針を必ずお読みいただき同意するにチェックをお願いします

    専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
    複合機に関するお問い合せ無料お見積り
    お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 9:00~18:00 (土日祝休)