富士フイルムBI特約店 複合機本舗:【大量にコピーをされるお客様には!】

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士フィルムビジネスイノベーションだからできる全国対応!
無料お見積り

スタッフブログ

【大量にコピーをされるお客様には!】

2018年7月29日

いつも大変お世話になっております。

複合機本舗更新担当の棚井です。

 

この週末は台風の影響もあり天候が悪く、せっかくのお休みをご自宅で過ごしたお客様も沢山いらっしゃると思います。

私もその一人です。

 

さて、今回は大容量の出力ニーズがあるお客様へのおすすめ複合機についてお伝えしていこうと思います。

一般的に毎月のコピーボリュームが多いお客様には連続複写速度が速い複合機を選ぶことをおすすめしますが

富士フィルムビジネスイノベーションの複合機の場合、そのほかにも連続複写速度が速い複合機を選ぶおすすめポイントがあります。

 

たとえばこちらは複合機の中で中速機、低速機と呼ばれるDocuCenter Ⅵ C5571/4471/3371/2271

の一般的な複合機を構成した場合の画像です。

 

そして

こちらは同じくDocuCenter ⅥシリーズのC7771/6671の構成例です。

違いにお気づきですか?

(※オプションの①サイドトレイ(左斜めに伸びてるものです。)②大容量給紙トレイ(左下のボックスです。)は今回はスルーしてください。。。)

 

そうです!なんと高速機と呼ばれるC6671からは何と3段目、4段目のトレイにA4用紙が大量に給紙できるようになっているのです。

 

これにより、一度に大量のコピーやプリントをするお客様の紙の入れ替えの負担を軽減するつくりとなっております。

 

こういった細かい気遣いはさすが富士フィルムビジネスイノベーションの複合機ですね。

 

今日は以上となります。

次回も続きます。

 

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

    会社名/屋号
    ご担当者様
    メールアドレス
    郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
    ご住所
    電話番号
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針を必ずお読みいただき同意するにチェックをお願いします

    専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
    複合機に関するお問い合せ無料お見積り
    お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 9:00~18:00 (土日祝休)