富士ゼロックス複合機本舗:【大量にコピーをされるお客様には!】

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士ゼロックスだからできる全国対応!
TEL:0120-47-0783 携帯OK 受付:10:00~19:00(土日祝休)
無料お見積り

スタッフブログ

【大量にコピーをされるお客様には!】

2018年7月29日

いつも大変お世話になっております。

富士ゼロックス複合機本舗更新担当の棚井です。

 

この週末は台風の影響もあり天候が悪く、せっかくのお休みをご自宅で過ごしたお客様も沢山いらっしゃると思います。

私もその一人です。

 

さて、今回は大容量の出力ニーズがあるお客様へのおすすめ複合機についてお伝えしていこうと思います。

一般的に毎月のコピーボリュームが多いお客様には連続複写速度が速い複合機を選ぶことをおすすめしますが

富士ゼロックスの複合機の場合、そのほかにも連続複写速度が速い複合機を選ぶおすすめポイントがあります。

 

たとえばこちらは複合機の中で中速機、低速機と呼ばれるDocuCenter Ⅵ C5571/4471/3371/2271

の一般的な複合機を構成した場合の画像です。

 

そして

こちらは同じくDocuCenter ⅥシリーズのC7771/6671の構成例です。

違いにお気づきですか?

(※オプションの①サイドトレイ(左斜めに伸びてるものです。)②大容量給紙トレイ(左下のボックスです。)は今回はスルーしてください。。。)

 

そうです!なんと高速機と呼ばれるC6671からは何と3段目、4段目のトレイにA4用紙が大量に給紙できるようになっているのです。

 

これにより、一度に大量のコピーやプリントをするお客様の紙の入れ替えの負担を軽減するつくりとなっております。

 

こういった細かい気遣いはさすがゼロックスの複合機ですね。

 

今日は以上となります。

次回も続きます。

 

私たちがサポートします

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!
アフターフォローも安心!
故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。
  • MURAYAMA
    東日本ICT
    営業担当
    MURAYAMA
  • HAMA
    東日本ICT
    営業担当
    HAMA
  • SUGIWAKA
    関西
    営業担当
    SUGIWAKA
  • ASAKURA
    関西
    営業担当
    ASAKURA

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

会社名/屋号
ご担当者様
メールアドレス

郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
ご住所
電話番号

お問い合わせ内容

専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
複合機に関するお問い合せ無料お見積り
お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 10:00~19:00 (土日祝休)