富士ゼロックス複合機本舗:春はそれほど好きでもないです

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士ゼロックスだからできる全国対応!
TEL:0120-47-0783 携帯OK 受付:10:00~19:00(土日祝休)
無料お見積り

スタッフブログ

春はそれほど好きでもないです

2018年4月24日

冬が好きでした。
春になり、街が柔らかく色づいていくにつれ、
すれ違う女性が3割増しに綺麗に見える。
それはあなたが幸せな証拠なの、と
机を並べた優しい隣人が教えてくれました。

こんにちは。
今回こちらのブログをご担当させていただく、いぶりがっこ(仮名/29歳)です、

ムード作りが下手、そのくせやたらとロマンチスト、
自分勝手で幼稚、普通の感覚からずれてるなんて言われて、
でも、モテる人にはモテる、そんな風に年を取りたいものです。

趣味はもっぱら好きな人に恋人ができたという報告をうけて、
「そっか、おめでとう」と寂しげな笑顔を浮かべる練習(主にイメージトレーニング)をすることです。
フゥ~いい男~ ル・セボーン!

さて、最近お笑いにはまっておりまして、
中でもAマッソという女性2人組の芸人コンビが好きです。
島国のドンを題材にしたネタ中の
「見たか、この会話のハンドルの切り方」
「無免許や」
というツッコミが大好きです。
身近には良識のある方が多いので、あまり使いどころがないのが残念です。

他にも純文学界の登竜門ともされる芥川賞の元となった、
芥川龍之介原作の『蜘蛛の糸』を題材にしたネタも好きで、
もう私も作品中の一節を毎日そらんじずにはいられないほど、
まるで私自身が蜘蛛の糸に絡めとられたかのような鮮烈な読了感を得られました。
って、誰が女郎蜘蛛や!

・・・

すみません。今のは本来のネタ中には無いです。
素人が勝手にすべっただけです(汗)

話は戻りますが、先ほど出てきた免許というキーワードを覚えていらっしゃいますか?
免許といえば、自動車。この際、大型二輪とか中型とか、種別は何でもいいです。
(ご納品の際は、いすずの2t車が多いかもしれませんね)
このブログを掲載している『富士ゼロックス複合機本舗』というサイトをご覧の皆様は、
きっと複合機をお探しになっているかと思うのですが、
複合機と自動車、一見何の関連性も無いように見えて、
実はそれなりに関係があったりもするかもしれません。

一例を申しますと、複合機の印刷速度におけるスペックは、
自動車のスペックと例えて説明されることが多いです。
(私はあまりそういう例えはしませんけどね。)

複合機の低速機は、軽自動車。
遠出をしない近距離用の小回りの利く軽自動車と同じように、
お求めやすい価格になっております。

複合機の高速機は、スポーツカー。
高性能なエンジンを積んでいるスポーツカーと同じように、
お値段は張りますが、業務効率が著しく向上します。

個人的には、長距離トラックのように、走行距離が長いことを前提とした耐久性が、
高速機の印刷耐久枚数の多さ、壊れにくさという点で類似するのかなと思います。

(すみません。最近個人的に物流にはまっている影響で、
ちょいちょいトラックの話をしてしまいます!『ザ☆ロジスティックス』
運送会社さま、ぜひぜひお問い合わせください。)

そんな訳で最後まで見てもらったからといって、
Youtuberみたいに広告収入が入るわけでもないのですが、
最後に複合機サイトらしいオチをご用意できたので、
見てよかったなと思っていただけたら幸いです。

(なんだ、このふざけた文章は!?はということで、
途中でページをとじられたお客様には大変申し訳ありません。)

さて、次回こちらのブログをお届けするのは、
【渋谷のおしゃれなうどん屋さんに行ったよ】さんです。

私たちがサポートします

地区ごとに専属担当が付くことで、お客様との連携が取れやすい!
アフターフォローも安心!
故障時は複合機が自動検知し、技術員がかけつけます。トナー残量が少なくなった場合も、検知されるので、お客様の手間が省けます。
  • MURAYAMA
    東日本ICT
    営業担当
    MURAYAMA
  • HAMA
    東日本ICT
    営業担当
    HAMA
  • SUGIWAKA
    関西
    営業担当
    SUGIWAKA
  • ASAKURA
    関西
    営業担当
    ASAKURA

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

会社名/屋号
ご担当者様
メールアドレス

郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
ご住所
電話番号

お問い合わせ内容

専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
複合機に関するお問い合せ無料お見積り
お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 10:00~19:00 (土日祝休)