スタッフブログ

C2000

2018年12月7日

オフィスバスターズの村山です。
C2000の写真です。
不動産業のお客様に許可を頂き1枚UPです。
ひかり電話2回線2番号です。
一般家庭用電話機とC2000を設置させて頂きました。
C2000導入の決め手は
「私が強く勧めたから」

上記の様に伺ってますが実際は長く安心して使えるからだと思います。
お客様が不動産のお仕事ですと複合機故障の際の対応を気にされる事が多いです。
複合機がお仕事のライフラインなんです。
富士フィルムビジネスイノベーション様は問い合わせ電話番号へ連絡してもしっかり対応頂けますし(写真の複合機Noを赤で隠したカードのところに記載してます)電話の問い合わせからエンジニア派遣が必要な時は2時間以内で駆けつける社訓があるので安心です。※夕方の問い合わせは翌日になる事もございます。
また、複合機と同一無線ネットワーク環境のスマホからであればプリント出力可能なので便利でおススメです。
詳細はお問合せ下さい。

近日中に最新機種の紹介があると思いますのでよろしければご覧下さい。

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

    会社名/屋号
    ご担当者様
    メールアドレス
    郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
    ご住所
    電話番号
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針を必ずお読みいただき同意するにチェックをお願いします

    専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
    複合機に関するお問い合せ無料お見積り
    お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 9:00~18:00 (土日祝休)