富士フイルムBI特約店 複合機本舗:複合機の納期に関して

複合機の導入・設定や保守メンテナンス富士フィルムビジネスイノベーションだからできる全国対応!
無料お見積り

スタッフブログ

複合機の納期に関して

2022年9月29日

皆様、段々涼しくなってきて秋口に突入いたしましたね。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は複合機の納期に関してお話しさせていただきます。

複合機は精密機械となり、半導体不足の現情勢に引っ張られます。

御注文から納品までは1か月程度の猶予を見ておく事がベストかと存じます。

またリース契約をご希望の場合には、契約締結のやり取りを含めますとプラス1~2週間かかる場合もございます。

 

しかし弊社では、最短納期でご案内すべく、対応の早さや最適なご提案を心がけております。

「起業や拠点開設の準備をしていて、複合機のことを忘れていた!」なんて事は少なくございません。

是非お気軽にご相談いただければと存じます。

 

ブログ担当:B.N.
趣味:海外旅行・お酒

無料!即行!お問い合わせ

複合機の月額料金、機能やメンテナンスサポートについてお気軽にお問合せください!

    会社名/屋号
    ご担当者様
    メールアドレス
    郵便番号(郵便番号を入力すると住所が自動的に表示されます)
    ご住所
    電話番号
    お問い合わせ内容
    個人情報保護方針を必ずお読みいただき同意するにチェックをお願いします

    専任のコンサルタントがお客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
    複合機に関するお問い合せ無料お見積り
    お急ぎならお電話で!通話無料 0120-47-0783 [受付] 9:00~18:00 (土日祝休)